日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

447 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:55:34.515 ID:ijaYfw8jW

JK〜JDの女って大変よな
iPhoneの中でも最低でもpro、さらにマウント取られないようにするためにはproMAX買わなきゃいけないんやから
しかも毎年

カメラが二眼の時点でグループからハブられるらしいしな