日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

448 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:55:47.381 ID:2FFbhR/2b

なんか革新的な変化が無くて最新機買う理由そんな無いよな
ひたすらカメラとCPUとバッテリーが強くなるだけ