日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

449 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:55:56.302 ID:Vu9Yp3WHN

>>430
今日カメラ持ってきたら良かったなぁって思う時用ちゃうんか
なんとなく写ってりゃええからデジタルズームでええわって奴もおるから人によるが