日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

450 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:55:56.440 ID:PcMLtRaiz

子供が生まれたからPROとかならまだわかるけど

所詮スマホのカメラ画質なんて今のスマホ環境で綺麗に見れるってだけやからな
10年後20年後も見れるような高解像度の写真残すならちゃんとしたカメラで撮るべき