日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

452 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:56:36.751 ID:6AI98F/9f

2年ごとのペースで変えるなら
買って売るのと2年リースのやつとどっちがお得なんや?