日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

454 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:57:01.093 ID:TsDhGcg8C

まぁAppleの戦略でProと明確な差別化してるから普通のiPhoneが廉価モデルみたいな感じにはなってるな
なお値段