日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

461 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:57:39.513 ID:RfEZLg/m5

正直iPhoneの操作性にこだわるならXiaomiのPocoでええんよ
実際Pocoの売れ行きそこそこええらしいけど