日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

464 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:58:10.295 ID:YaDN.WPaX

リフレッシュレート論争見てると4Kディスプレイ廃止したSONYは良い仕事した感じある