日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:01:49.233 ID:73IfuoQJk

ワイのスマホ遍歴
xperia x10→xperia acro→xperia z1f→xperia z3c →xperia xc→galaxy s9→galaxy s20
どんイメ?