日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

486 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:02:28.751 ID:RfEZLg/m5

>>472
その辺はGAFAMのプライドが邪魔して良いもののパクリができないんやろなあ
テンサーとかいうウンコも未だに諦めてないし