日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

492 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:03:39.944 ID:YaDN.WPaX

>>473
スペックは盛るに越したことはないけどコストとトレードオフやからな
一般層が何処で満足するかは見極めないとあかんかなと