日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

493 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:04:03.137 ID:C2KfEXaxw

あー、リフレッシュレート可変やないんか
LiDARスキャナやってみたいんだよな