日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

496 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:05:47.083 ID:TsDhGcg8C

>>455
正直X6Proの方がちょっと安いしスピーカーの音も明確化良いからええと思うけど
Youtube見てもX6Proレビューしてるやつあんま居ないんよね