日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

499 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:08:00.289 ID:73IfuoQJk

こういうスレで全く話題に上がらんけどアイフォンはqi2がええわ
泥機でも搭載してほしいんやが