日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:21:57.522 ID:76ZiDw8mH

>>20
そもそもSDカードデフォで入れられないので
金出すにしても高級泥機だわ