日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

501 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:09:07.729 ID:YVTc/JrY8

iPhoneの最新機って2年サイクルでリセールしてると実質年2万払うくらいで済むよな