日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

511 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:13:50.708 ID:tlnCbeh0j

4,5万円ケチって2年前のスマホ買うなら最新買って2年長く使えば良いのにな