日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

512 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:14:13.312 ID:TlHdhCWSL

バッテリー上限少なくすればするほど持ちが良くなるのか?100にしておくメリット特にないよな?