日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

514 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:14:40.737 ID:PJQzxtsT8

>>509
これガチ
キャリアで取り扱うくらいに信頼性上がっとるし

UMIDIGIはびっくりするくらいクソだったけど