日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

524 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:17:12.849 ID:0ikm52SwI

iPhoneとandroid使ってきたけどandroidで十分だわ
今はAQUOS sense8