日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

525 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:17:39.625 ID:Mw/wdpS1Q

バッテリー持ち最強はXperiaってエッヂで聞いてなんか意外な気がした
Xperiaってカメラとイヤホンジャックのイメージや