日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

538 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:19:04.296 ID:melq96OeK

お得だった楽天の12ほぼ使わないまま保管してるけど今から使えるの?
買取価格かなり下がって売るタイミング逃したわ