日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

549 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:20:27.362 ID:P7VWGlttK

最新の機種を所有してイキりたい可哀想な人らからしたら
デザインが変わらんのって致命的やないの?