日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

550 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:20:50.598 ID:tlnCbeh0j

>>541
iPhone並みはないやろうけどAndroidで1番良いのは多分GalaxyのUltraやろな