日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

552 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:21:47.125 ID:FDiphnWaT

ワイはiPhone使ってるけどappleストアにおる「ワイはクリエイティブやで〜」って感じの人種がむかつく