日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

560 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:23:10.770 ID:RkSSAUiIN

>>547
気持ちはわかるがその辺ある程度割り切って買うもんやからな…
基本的に金持ちの道楽よ
ワイも型落ちZ Flip3とLiberoで縦折りは所有欲満たせるだけでイラネって結論に至ったわ