日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

561 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:23:17.936 ID:VEOb5J2ML

>>535
ワイは初代バイソン山で画面割って5Gグローバルリリースと同時に購入したけど問題なく使えてるから当たり引いたな
タフネス系でそれなりに使えるやつ少なすぎなんよなぁ