日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

567 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:25:53.826 ID:VeOnkh3JM

ワイ12ミニから16乗り換えたがデカすぎて草や
ただ30gくらいしか増えてないから体感重さはあんま変わらんな