日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

569 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:26:32.155 ID:KhZ8Qybd.

実際動きがにぶくなったなって思ってても一回リセットかけるだけでサクサクになるなんてPCでもあるんやからスマホでも当然あるんよね
本当バッテリーさえ変えれば長く使えるもんを世の中の多数がコロコロ変えすぎや