日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

572 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:27:57.083 ID:RfEZLg/m5

>>542
まあXiaomiはPocoで復活しとるからええやろ
今年の販売シェア3位らしいし