日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

574 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:28:45.002 ID:855d796.9

11はまだまだ全然使えるけど流石に6sはうんちっち
まあエッヂくらいは使えるけど