日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

577 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:29:10.819 ID:T9edLItxQ

フォルダブルめちゃいいわ
2chMate 0.8.10.187/samsung/SCG28/14/GT