日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

586 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:32:33.055 ID:eB79gbM1g

>>580
ワイは17か18出たら買い替えるわ全然進化しとらんし、もし17がクソなら18で買う