日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

587 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:32:41.702 ID:Vu9Yp3WHN

iPhone7は現役で使っとる人たまにおるな
6s世代と7・8・X世代でサクサク度にちょっと壁がある気がする