日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

588 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:32:45.405 ID:0IZ65qJkf

ワイタイミング悪いんか最近サブが壊れてiPhone8Plus通販で買った
もうちょっと後ならさらに型落ちがやすく変えてたんかな