日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

589 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:33:01.759 ID:YaDN.WPaX

いうて大事なのって薄さよな
ディスプレイの大きさの割に操作しやすいって事はままある