日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

590 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:33:12.241 ID:TJhJZlZ6o

いうて中古抵抗あるわ
ワイiPhoneアナルに突っ込んでるやつ中古として流通させとるし
絶対同じことしとる奴おるやろ