592 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:33:36.340 ID:PcMLtRaiz
>>539というより初期Androidが酷すぎたNECのAndroid東芝のAndroidパナソニックのAndroid当時の日本人の多くはそれ使ってて失望してiPhoneに流れた当時からNexus7とかそこら辺のAndroid使ってた人は今もAndroidな人が多い