日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

592 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:33:36.340 ID:PcMLtRaiz

>>539
というより初期Androidが酷すぎた
NECのAndroid
東芝のAndroid
パナソニックのAndroid
当時の日本人の多くはそれ使ってて失望してiPhoneに流れた

当時からNexus7とかそこら辺のAndroid使ってた人は今もAndroidな人が多い