日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

602 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:36:34.830 ID:EjoBlOqv4

ただでさえチー牛なのにAndroidなんか手にしてたらネットに晒されちゃうよ
iPhoneを持ってることで周りの人もチー牛じゃなかったかよかったーって安心できるはずや