日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

606 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:37:48.274 ID:TlHdhCWSL

miniから変えたけどデカ過ぎて手首が痛い片手で持てないし不便すぎるなんでmini消えたんだよ