日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

608 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:38:21.094 ID:YA7Fm52uz

16って値段以前に機能になんの魅力も感じないよな
15から変わったの変なカメラボタンだけやんマジで