日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

621 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:43:28.649 ID:qvpep9UPb

アップルの日本市場のマーケティングは凄いよな
よくわかんないけどiPhoneじゃなきゃ嫌って思想を全世代に植え付けてるし