日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

625 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:44:44.026 ID:VKd.8bzTV

ジャップさん惨めすぎる…
無理して西側にいなきゃファーウェイの高性能スマホ安く使えたのに…