日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

627 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:45:32.617 ID:IjaXECRnK

何でみんなアイフォンなんやろな
因みに親には他の人から操作教えて貰いやすそうと言う理由でアイフォン持たせてる
ワイは泥