日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

633 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:47:05.503 ID:y8/9PJiEj

イオンでバッテリー交換してくれる業者いるよな
五千円払えば新品にしてくれるから中古でもええと思うんやがあかんの?