日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

635 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:47:41.325 ID:x.o9BnjUZ

新作発売されたら新品買って5年くらい使い倒すのが一番ええやろ間で1回バッテリー交換は必要やけど