日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

637 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:48:19.907 ID:z4AYD4agK

iPhone16転売してるやついるけどあれ誰が買うん?
普通に店で買った方やすいのに