日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

638 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:48:20.858 ID:YVTc/JrY8

スマホって1日何時間も使うもんなんだから好きなやつが高くても大して高くないのにな