日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

644 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:51:29.873 ID:8hWkxhUta

マジでiPhone13や14で何も問題なくない?
https://i.imgur.com/Rjr0vsg.jpeg