日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

649 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:52:38.016 ID:6zdmcjkUz

一般人 iPhone
チー牛 ソシャゲのためにiPhone

Android買うやつってオタクな上にソシャゲすらやらない(コミュニケーションツールを拒否する)連中って考えるとアレだよな